三重県津市の矯正歯科「津のまち矯正歯科」のブログ

かわいい仲間たち

三重県津市の矯正歯科、津のまち矯正歯科です。

 

我が家の玄関にいるにぎやかな仲間たちです。ホームセンターで金魚釣りをしたら大きな金魚が釣れたので水槽を買ってしまったのを皮切りに、最近金魚すくいで加わった小さな金魚。大きいのに負けずに暴れまくっています。

そんな彼らもやはり夜間はほとんどじーっとしていて寝ています。一般的には7~8時間だそうで、人間と変わらないですね。

IMG_0200

 

 

 

 

 

見ている分には可愛いのですが、結構水が汚れてくるので頻繁に行わないといけない水替えがなかなか面倒です。でもきれいな水だと見るからにイキイキするので定期的に行ってます。さあまた餌やりしちゃおうかな(それが水が汚れる原因なのですが…)。

 

-三重県津市・鈴鹿市・亀山市の矯正歯科なら津のまち矯正歯科-

初診相談料無料!

日本矯正歯科学会認定医による矯正歯科専門の歯科医院

セラミックブラケットとホワイトワイヤーの目立たない矯正・デーモンシステム・舌側矯正・アソアライナー・インビザライン・マイクロインプラントによる矯正をお望みの方は津のまち矯正歯科へお気軽にお電話ください

Tel.059-225-9000

無題