三重県津市の矯正歯科「津のまち矯正歯科」のブログ

大内山動物園

三重県津市の矯正歯科、津のまち矯正歯科です。

 

緩やかに季節の移り変わりを感じる今日この頃ですが、本日の日差しは強いものの過ごしやすい一日でしたね。

今日は家族と大内山動物園に行ってまいりました。私は初めて訪れたのですが、それはまあたくさんの種類の動物たちと出会い楽しいひと時となりました。園内もきれいに整備されて、動物特有のにおいも少なかったように思います。

一番びっくりしたのがウマグマという大きな熊がこれまた大きなタイヤにかじり付いており、檻があっても熊の恐ろしさを目の当たりに体感しました。動物との距離が近かったからでしょうか。

そのほか、毛並みの美しいトラや愛くるしいブタ、なんとなく多くエサをあげてしまったサルなど、思い出せば切りのないくらいの思い出ができました。

やはりたまには動植物と触れ合う時間を大事にしたいと思い返す日になりました。皆さんもここよかったよ~!というところがありましたら、ぜひ教えてください。

 

IMG_0126 IMG_0136 IMG_0123

 

 

 

 

-三重県津市・鈴鹿市・亀山市の矯正歯科なら津のまち矯正歯科-

初診相談料無料!

日本矯正歯科学会認定医による矯正歯科専門の歯科医院

セラミックブラケットとホワイトワイヤーの目立たない矯正・デーモンシステム・舌側矯正・アソアライナー・インビザライン・マイクロインプラントによる矯正をお望みの方は津のまち矯正歯科へお気軽にお電話ください

Tel.059-225-9000