三重県津市の矯正歯科「津のまち矯正歯科」のブログ

いま三重が熱い!

三重県津市の矯正歯科、津のまち矯正歯科です。

 

いま三重が熱い!三重高校が熱いです。今行われている第96回全国高校野球選手権大会で三重高校が、昭和30年に優勝した四日市高校以来59年ぶりとなる決勝進出を果たしました。

とくに出身校でもないのですが、やはりここまで連日勝ち進んでくると、どんどん気持ちが入ってくるものですね。とくにカードがよかったわけでもなく、沖縄尚学や日本文理など強豪を制しているのは本当に強いですね。

明日は2年前春夏連覇した大阪桐蔭。今日の敦賀気比との打ち合いをみていると、明日は今井投手にかかっていますね。ぜひ三重を熱い夏にしてくださーい!

 

 

-三重県津市・鈴鹿市・亀山市の矯正歯科なら津のまち矯正歯科-

初診相談料無料!

日本矯正歯科学会認定医による矯正歯科専門の歯科医院

セラミックブラケットとホワイトワイヤーの目立たない矯正・デーモンシステム・舌側矯正・アソアライナー・インビザライン・マイクロインプラントによる矯正をお望みの方は津のまち矯正歯科へお気軽にお電話ください

Tel.059-225-9000