夏休みも後半に入りますね

津のまち矯正歯科 医院ブログ

三重県津市の矯正歯科「津のまち矯正歯科」のブログ

夏休みも後半に入りますね

三重県津市の矯正歯科、津のまち矯正歯科です。

 

 

気付けば、8月も半ばを過ぎました。

 

 

今年の夏、心がけていることは「毎日ひとつ、なにか初めてのことをする」です。

本当に小さいことでもいいので、続けているのですが・・・結構楽しいです♪

気付けば前と同じものを買っていた食材も毎回少し変えてみたり、新しいパン屋さんへ行ってみたり、いつもと違う道で通勤してみたり・・・

ちょっとしたことが新しい発見になります☆

 

でも本当に疲れているときはなかなかそんな気持ちにもなりにくいですが(笑)

 

 

皆さんはどんな夏を過ごされていますか?

きっと有意義な夏をお過ごしかと思います☆

患者さんから、夏の思い出を聞かせてもらえるのは結構楽しいです♪

 

6485551823_360dd992ef_o

 

 

 

 

 

 

 

 

副院長:佐藤佳見

 

-三重県津市・鈴鹿市・亀山市の矯正歯科なら津のまち矯正歯科-

初診相談料無料!

日本矯正歯科学会認定医による矯正歯科専門の歯科医院

セラミックブラケットとホワイトワイヤーの目立たない矯正・デーモンシステム・舌側矯正・アソアライナー・インビザライン・マイクロインプラントによる矯正をお望みの方は津のまち矯正歯科へお気軽にお電話ください

Tel.059-225-9000